見出し画像

あたし今日足可愛い!

って嬉しそうに言ってきた友達。
確かに可愛いけどそれを嬉しそうに言うあんたが可愛いわ🌸

今日は学校に行ったんだけど無駄足でした、でもその辺フラフラしてお店見て駅から家までだらだら歩いて、ただいましました。

たまにはそういう日もありですか?
ありです。ありですよね?(圧)

普段は引きこもりだけどたまには用もなく東京に行って。でもその東京も慣れちゃう日が来るのかなあ、田舎の方がうおお田舎だあって思うようになっちゃうのかな。

最近は何書こう何書こうと考えてるうちに目がどんどんなくなっていってしまうのでなんかテーマ考えて書こうかな明日から。でもテーマ考えてるうちに目がなくなっていっちゃう可能性もあります。

今、丸まった部屋着が猫に見えて撫でようとしたのですが誰にも話さないでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?