見出し画像

だらだら

久々の丸1日何も無い日、何も無いと言ってもオンラインで面接があったのですが...。
今ふと思いました、今日何もしてない!!
え!?今日何もしてない!
私の辞書には休日を有意義に過ごすという言葉はないのでしょうか。
休日を無駄にした日はいつも、私はぷーたろうだ、私はぷーたろうだ、と唱えています。唱えてもどうにもなりません。私はぷーたろうだから。

みなさんは何をして休日を過ごしますか?
私がぷーたろうにならないようにするにはどうすればいいでしょうか、?

ぼーっとしてたら1日が終わっていました。
明日は絶対有意義にという言葉を頭をあけて脳みそを取って入れておきたいと思います。
ではまたあちた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?