見出し画像

遅寝遅起

どうしても次の日が休みだと遅寝遅起になっちゃいますよね、なりますよね?(圧)
遅寝遅起って言うのか分からないけど。

今日はしっかり3度寝くらいで合計12時間くらい睡眠でした。午後はカラオケに行って喉を踏まれたカエルみたいな声になるくらい歌ってきました🐸

歌うって良い!好き!ステキ!

みなさんの十八番は何ですか?
私は今日英語のLet it goを十八番にしようと決めたので練習します!
英語が歌えたらかっこいいなと!
そんな不純な動機で英語の歌を歌います。
それでは聞いてください。砂木さんで「Let It Go」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?