9/26 盗み聞き



電車で楽しそうに話している高校生の男女。
その会話に勝手に混じってる気分になっていた砂木。
💁‍♀️「○○ちゃんにどっか行こうとか言わないの?」
💁‍♂️「うーん部活終わって時間が合った時に一緒に帰ろって言うくらいかな」
💁‍♀️「うおーーー!」

砂木も心の中でうおーーって言っちゃった。高校生っていいな。青春っていいな。
好きな人と一緒に帰りたい人生だったなってまだ19のおなごが言っておりますけども。

毎日どうでもいいことしか書かない。いつか社会にうんざりして愚痴を書き始めたら終わる。それまで見てぽよ。

とりあえずさっきから海老のおつまみ食べた手がクサイ。

名前:砂肝が好きだから、砂木。
年齢:19
趣味:魚捌くこと(一昨日くらいからの趣味)
特技:オンライン授業でバレずに激辛料理を食べること

全然使い方わかってないんだ。なんか黒くしたりしたいけどやり方がわかんねんだ。
あ、できた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?