見出し画像

泣き虫

さっきから2時間くらい、ずっと泣いている。
YouTubeでオススメにでてきた結婚式の動画や卒業式の動画を見ていたらいつの間にか目がメガネとったのび太くんの目になっていた。もちろん全く知らない人の動画だが、なぜか号泣していますます。

私は見かけによらずかよってるか分からないがよく泣く。なんでも泣く。泣き虫というか涙もろいというか感受性豊かというか...。

まあ別にそれはなんでもいいのだが、ある動画のコメントにこのような言葉がありました。
両親からのプレゼントは「名前」と「人生という時間」
😢😢😢😢😢
既に泣いていた私の胸にビリビリと入ってきた言葉。うわあ嘘ん...。すごいわ、どこの誰かか知らない人に私は感動させられてしまいました。

見ず知らずの人の動画で、見ず知らずの人のコメントで心が動かされるのなら、もっとたくさんの人と話したい。道ですれ違った人みんなと話したい。そこからすっごい気が合う人とかすっごい楽しい人がいると思うから。日本中の人と話してみたい。あわよくば世界中の人と友達になりたい。あたいの夢。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?