ハワイで赤ちゃんグッツ集め

画像1 やっぱりハワイ🌴どこもかしこもこんな景色で最高です✨✨
画像2 こんな気候の良い環境で出産できるなんてとてもありがたいです🙏✨
画像3 これ赤ちゃんの液体ミルクなんです。キャップのところに乳首を装着してそのままあげられます!とっても便利!
画像4 これもミルク!サイズ違いで売られています
画像5 ミルクはシミラックというブランドが神✨✨ただし現在ハワイはミルクが品薄状態で購入制限までかかっています。なので見つける度に買うようにしています。
画像6 この乳首とセットになって売ってるやつが1番使えます❗️でも薬局にもターゲットにも売ってない🥺Amazonアメリカ版では売っているそうです。
画像7 ロスドレスで赤ちゃん服を物色中〜👶新生児の服があんまりない様子。3ヶ月からの服が主でした。また探しに行かないと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?