見出し画像

李奧軒(Aoxuan Lee)日本で俳優&ミュージシャンとして本格始動

今アジアが最も注目している芸能人「李奧軒」(リ・アオシュエン)として日本での活動をスタートする。

屏幕快照 2021-09-28 20.00.33

 2013年から音楽大学留学を機に東京へ移住しました。2016年から日本のエイベックスの研修生となり、ヴォーカル・ダンスを学び、2019年に日本で歌「三二一」リリースされました。将来、音楽面ではJ-POPとK-POPを配信するなど、全世界へとさらに活躍の場を広げていく予定だ。

屏幕快照 2021-09-28 20.00.06

 日本での活動開始を記念して、29日20時から日本のファンへ向けたインスタライブも予定している。

 奧軒は「日本に来たときから、日本で活動をするということは目標の一つでした。ただ、こんなにも早く日本でも活動できるとは思ってもいなかったので、驚きながらも、どこかすごくワクワクしている自分がいます。自分ではあやふやでしか無かったことが今、少しずつ形になりつつあります。これから、想像できない自分に向き合えることが楽しみで、ただ単純に自分自身に期待しています。これからたくさんの作品を通して皆さんに知っていただければ幸いです」とコメントした。

この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,377件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?