見出し画像

青い春の朝がた

さいきん、朝に目が覚めるようになった。
春が来たと思った。

今日は、5時前に目が覚めてしまってどうしても眠れなかった。
久しぶりに『宇宙兄弟』が読みたくなった。

冬の夜に布団をかぶりながら読むのも最高だったけど、春の朝もいいな。

今日は雨が降っていて、心地いい音とカーテンから入る色がきれいだった。
藍色から薄い水色ような色にかわり、ちょっとシルバーみたいな色になっている。

そして宇宙兄弟にはいつもの通り泣かされる。
あと、今日はじめて気づいたけど
宇宙兄弟のカバーはただのキラキラじゃなくて
星がはいってる❕⭐️
嬉しくて、ベッドの小さい明かりでキラキラさせていた。(笑)

星みっけ

なんだか目の前のことに頭を悩ませていたけど、
もうちょっと遠くをみてみたら
自分にできることと、やるべきことが探せるような気がした。

いい春の早朝だった。
昨日からの雨で桜の花びらたちは木から離れてしまったのかもしれないけど、きっとピンクの絨毯ができてるんだろうな〜😌🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?