見出し画像

今日のひとりごと

こんばんは(^^)/はちです

今日は一日寝ていました

そしたらいろいろと考える時間もありました

自分の事や身の回りのことなどあまり考えないこともあったりして

なんだかんだで充実した日でした

家の中は家族もいるので落ち着いていて、もっと広い家だったらよかったけど、まぁいいとしよう

私の考えることは結構大したことなくて楽観的と言えば楽観的

なんとかなるさ精神でとりあえずはOK

米津さんの新曲が楽しみだけどもうちょい自分の事も考える

自分の現実をよく考えること

それが今の私に必要な事だ

米津玄師の歌は中毒性があるのでずっと聴いてしまうけど、また舞い上がるほどライブに行きたいものだ

これからまたコロナの自粛生活が始まる

やなことばっかりだけど、米津さんの歌を糧に頑張っていきたいと思う

これからも米津玄師のファンとして生きる('◇')ゞ

ではおやすみなさい(^^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?