見出し画像

今日のひとりごと

こんばんは(^^)/はちです

今日はいつもと違って寂しい夜です

なんだか今死ぬときの事について書こうと思う

わたしは今好きな音楽と好きなものと好きな人たちと関わって生きている

幸せな時間がひとときでもあると幸せだと思う

わたしは今までの人生、あまりよくなかった

価値観が合わないそして何より酷い人たちばかりに苛まれながら生きていたからだ

わたしはこれからいい人生にしていこうって思うけどその度に酷い目に苛まれる

だからそうならないように遺言を残したい

わたしがもしこれで死んでも悔いのないように

わたしは音楽文というロッキンオン主催の掲載文にいろいろと掲載させてもらった

そうゆうものに私の生きた証を残したくて

なぜかコロナウィルスという狂気な世界にいるわたしたちはきっといつ死んでもおかしくない

わたしはまた違った意味で死ぬかも知れないって考えるときっとそうゆうものに残せたことが救いだ

米津玄師の楽曲に

いいよあなたとならいいよ

もしも最後に何もなくても いいよ

ってある

その歌詞そのまま

わたしは米津玄師という存在を受け止めたい

もし死ぬ時はそんなことを考えながら死にたい

わたしはきっと米津玄師という人に出会えて

心の底から感謝している

という遺言書をここに記しておこうと思います

母に託して



おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?