見出し画像

gennzaisinnkoukei

こんにちは(^^)/はちです

今、日本人は出来ないことだらけだ

なぜなら、価値観の違いで生き急ぐ人が増えているからだ

価値観とはそもそも文字通り人の価値の感覚という

でも、価値観のある人はどれほどいるだろうか?

人任せにして、やりたい放題の大人は五万といる

その中で、正しい道を模索するのは至難の業だ

今、コロナの影響でやる気が起きない人たちが増えている

今私たちは、その中でも考えなければならないのではないだろうか?

誰かに頼れる人は頼るのもありだ

今の世代の若い子たちのようにならないよう、私たち30代や40代が考えていかなければならない

私が今考えていることは、頼る頼らないことよりも自分の大切な人たちをどうやって守っていくか

後は、仕事で何が出来るかだ

現実問題、何でも出来る人は限りある財産の中でも貴重な人材だ

そういうをどうやって生み出したりするかも一つの課題だ

私も今このような文面で残していけることを誇りに思っている

自分に出来ることならなんだっていいんだということを後世に伝えていこう

それからは自分のやり方次第で世界が変わるかもしれないという期待を込めてみよう

『The world changes!!』

(^^)/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?