見出し画像

最近のマイブームは空を見上げてみることです

こんばんは(^^)/はちです

最近私はかなり落ち込みました

なぜかと言うと、好きな人になおざりにされたからです

ほっとかれるのが嫌いでとても寂しがりやな私は、大好きな人にほっとかれることや蚊帳の外にされてしまうと
怒って口をききたくなくなります

どうして、好きな人にほっとかれることになったのかはよく理解しているつもりですが、もう少し気にしてくれてもよかったんじゃないかってイライラしてしまいました

だからわたしは好きな人にそっぽを向いて口をきかなくなりました

そしたら彼は優しく接してくれました

でも、物足りなかったわたしはイライラを彼にぶつけてしまいました

でもわたしの好きな人はまた優しく接してくれました

それに甘えてしまった私は少しだけ反省しました

可哀想なわたしは次はどうするか考えました

もしまたほっとかれたり寂しくなったりしたら怒らずに甘えてみようと思いました

どうやって甘えようか後で考えてみようと思います

では今日はこの辺で

お休みなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?