見出し画像

今日のひとりごと

こんばんは(^^)/はちです

今日は一日晴れでした

皆さんは何をしていましたか?

私は最近思うことがあります

今までわたしのいえには妖怪がたくさん住んでいましたが、最近あまり見かけなくなりました

なぜか今までいた妖怪たちが引っ越しをしたようです

私の家から出て行ってくれたのです

私は病気がちで家からあまりでない性格なのですが、妖怪と戯れることがへったので、最近は楽に過ごせています

最近、家から飛行機を見るのが好きで、癒されています

とにかく、私の家から飛行機✈️が見えるのは妖怪たちがいなくなったことで明るくなったのだと思います

今日はそんなお話しでした

もう妖怪ネタはあまり書きたくないので今日限りで終わる事ができたら良いな

ではおやすみなさい(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?