最低不倫男に使う時間は無駄!

ちょっと強めのタイトルです。

なんで男って浮気したり不倫したりするんかな?

一人の女の人で満足できないなら
彼女作らなきゃいいし、結婚しなければいいのに。

不倫している時間は若さの無駄と言いますが、本当にその通りだと思う。

でも、無駄じゃないこともある。

人を愛す心や傷つくこと、たくさんの感情を学べる。
とても成長できるものだと思います。

ただ、普通の恋愛の何倍もしんどいし、何倍も我慢が必要。

楽しい恋愛なんてもってのほか。

最初は優しくて、この人と一緒になれるかもと思っていたかもしれないけど

だんだん連絡が来なくなって、だんだん疎遠になって自然消滅させられる。

不倫男は手慣れてる。

本当に自分を大切にしてほしい。

もし、今しんどい恋愛をしてるなら、自分が一番愛されている恋愛じゃないなら、

もっともっと自分を大切にして。

すぐにすぐは離れられないとしても、他に出会いもたくさん作ってみてほしい。

友達とも遊んで、正直に何でも話せる友達を大切にして、

もっともっと自分と向き合ってみてほしい。

そしたらきっと大切にすべきものが見えてくる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?