見出し画像

#18 農園パトロール

----------------------------------
NAMIDA ORIGINAL presents namiliva
namiliva OLIVE GROWN IN SETOUCHI
for your great days 。

“ あなたの豊かな生活のために。”

あなたの日々の生活を豊かにするオリーブプロダクツブランドです。
----------------------------------


夏日のような日が続いている今日この頃ですが、
この時期になるとオリーブは可愛らしい白い花を咲かせてくれます🌼
ということで、今日はそんな農園の様子をご紹介です🍃

まずは今年の2月に撮影したもの 👇

今年2月のオリーブの木です


次に今現在のオリーブ

今日のオリーブ

小さくて可愛らしい花がたくさん咲いています😆😆
まだまだ蕾の状態のものがたくさん見えるので、満開はあと4・5日後くらいになりそうですね。

太陽をたっぷり浴びて、今年もたくさん実をつけてくれることでしょう🌳
本日も逞しく元気なオリーブ達です!!
ちなみに本日の香川県は夕方以降は雨の予報でした☔今現在かなり曇ってきました☁☁

YouTubeも続々と新作をアップしておりますので、ぜひ覗いてみてください!!


次回こそは!商品パッケージのご報告が… あるかも??(笑)


【HomePage】https://www.namiliva.jp/

【栗林庵オンラインショップ】https://www.ritsurinan.jp/shop/products/details/1691

【ふるさとチョイス】https://www.furusato-tax.jp/product/detail/37203/5346568?product-detail_recommend

【YouTube】・【Instagram】『NAMIDA ORIGINAL』で検索🔍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?