見出し画像

namida / Takeout Menu

ご自宅で、職場で、外食自粛のお供にnamidaのお弁当はいかがでしょうか?
ぜひ、お酒と一緒にお召し上がりください。

◆お弁当 
※店休日はお休みさせていただいております。(不定休)
受付11:00〜15:00 /17:00〜20:00
お渡し12:00〜15:00 /17:00〜21:00

◆ご注文
お電話 03−6804−7902(受付11:00〜15:00 /17:00〜20:00)
PICKS(テイクアウトアプリ)
menu(デリバリーアプリ)

お品書き

海弁当 1,620円

薄く海苔を敷いたご飯の上に
お酒がすすむ海のものと、里のものの佳肴、惣菜。
メインには旬の魚の焼き魚をのせました。

海


山弁当 1,620円

薄く海苔を敷いたご飯の上に
お酒がすすむ山のものと、里のものの佳肴、惣菜。
メインには若鶏の山椒焼きをのせました。

山


namidaの牛めし 1,080円

和牛華削り使用のふわっふわの牛飯です。
ご飯は大葉やみょうがたっぷりの薬味ご飯、アクセントに黒七味。
※黒七味なしも可能です、ご注文時にお申し付けください。

牛めし


ちなみに…
こちらはお客様が海弁当を盛り付け直してくださった画像です。
折り詰めにぎゅっと詰め込んでいますが、
なかなかのボリュームがあることが分かると思います。

画像4


ご注文、お待ちしております。
お店のお休みは、SNSでcheckしてくださいませ。

namidaのSNS → instagram

◆ご注文
お電話 03−6804−7902(受付11:00〜15:00 /17:00〜20:00)
PICKS(テイクアウトアプリ)
menu(デリバリーアプリ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?