クッキー作り

みなさんこんにちわ。

私はクッキーを作り続けています。

クッキーってすごく簡単に作れる?

と思いがちですが、そうではないことがわかりました。

「初心者がやる」

私もそう思っていました。

ですが、色々なレシピをみてわかりました。

クッキーはおおむね3時間以上かかるお菓子作りです。

まず、クッキーの生地をこねて2時間寝かせます。

そして、今度は棒状にして1時間寝かせます。

棒状にして1時間ねかせるのを省くと美味しいクッキー

から遠ざかります。

ここから先は

515字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?