ハムスターさんとのお話
同じ時期に勉強していたアニマルコミュニケーターさんには、これまで3匹かな?一緒に暮らしたハムスターさんたちがいます。
久しぶりにお話もしたかったし、勉強にもなるので交換セッションをさせてもらいました。
来たばかりの3代目のハムスターさんとお話したのですが、ご飯よりもおやつとしてあげているものの方が、新鮮でおいしいことや、ママと出会った日に、ケースを笑顔で覗くママの映像などを見せてくれたのですが、最後にママへのメッセージで
「またママと会えてうれしい!」
ん?……また?
そこで思い浮かんだのが、何年か前にお話させてもらったキンクマハムスターさん。
ふと、以前いただいたカップから顔を覗かせている可愛いお写真を思い出しました。
そのことをお話した際に「どの子だと思います?」と聞いてみたんですが、その方も同じ子だと思ったらしく「やっぱり!」と。
どうやら、そのキンクマさんの気配を感じたらしく、そのあとに回し車が少し動いたんですって!!
きっとキンクマさんが、ママが寂しくないように、今のハムスターさんを送ってくれたのかも知れませんね。
アニマルコミュニケーションって、こういう不思議な話がたくさんあって、人生をより豊かにしてくれます。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?