もしもメンタル最悪な大学生が発信したら

 はじめまして、今日(2023年6月9日15時)からnoteを開始しました、Namiaと申します。
タイトルの通り、20歳の若造ではありますが、メンタルが絶不調でございます。というのも、現在一人暮らしをしているのですが、ここ2-3年いろいろありまして、ぎりぎりなんとか生きているという状況です。
 
 このnoteというものの存在は知ってはいましたが、今まで利用したことがなく、発信するのによさそうだなぁと思い、現在キーボードでカタカタ入力しています。

 
てかお前誰やねん!!とそろそろツッコミが入りそうなので、自己紹介をしたいと思います(笑)
 私、現在大学生のNamiaと申します!この名前の由来はいくつかあるのですが、、そんなことよりもこの名前を覚えていただけたらなと思います!

趣味は筋トレ、ゲーム、アニメ、読書!
それぞれについて話したらキリがないです

発信内容はまだ未定なのですが、読者の皆様のためになるコンテンツを発信するというよりは、
「これめっちゃわかるわ~」といったような共感していただけるような内容のものになるのではと思っています。

というのも、、Namia氏実は、高校生までは模範生といわれるほどの優等生だったのです!!
ウザ、、と思った方、ごめんなさい(泣)
(頭脳明晰だったわけではなく、言われたことをただこなす生徒だっただけなんですけどね、、、、、、、、)

そんなこんなで大学生になったものの、「自分が本当にやりたいことは何なのか」という問いにぶち当たり、一気に無気力になってしまいました。

また、今に至るまでにはもっといろんなことがありました。嬉しかったこと、悲しかったこと、死んでやろうかと本気で思ったこと。
誰でも一度は思ったことがあると思います。

社会人の皆さんや現在僕と同じような境遇の学生の方に読んでいただけたら嬉しいです。これからどんどん発信していくので、応援よろしくお願いします!!!!!

追記
初の発信なので、文章がおかしかったりするとは思いますが、温かい目でNamiaを知っていってください!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

僕の夢株主になっていただけませんか? 必ず夢を叶えるので、僕の成長の物語を一緒に見ていただきたいです!