見出し画像

留年が確定したので普通の道はあきらめようと思います。

みなさん、お久しぶりです。
Namiaです。

最近いろいろあり、更新をサボっていました(泣)


辛いことだけでなく、嬉しいこともあったので
プラマイぎりプラスかな、、


今回はタイトルの通り、留年が確定したことを報告しにきました。


なんと悲しい


かなり落ち込みましたが、
今は反動で、「絶対でかいことをしてやろう」
と思うことができています。


とりあえず
・TOEIC 800点
・バイト以外で収入を得る

この二つは必ず達成したいと考えています。


起業にむけ、まだ何も進んでいません。
しかし、嘆いていても仕方ないので、
毎日少しずつ行動していこうと思っています


どうせ他の人より1年多く大学生をするなら
最高の1年にしてやる




ぜひ、みなさんからの熱いメッセージをお待ちしています!!! 

僕の夢株主になっていただけませんか? 必ず夢を叶えるので、僕の成長の物語を一緒に見ていただきたいです!