見出し画像

【米粉の料理】おうちでじっくり!ルーなしカレー(米粉バージョン)

みなさま、こんにちは!

*

*

*

時短料理 や つくりおき

罪悪感なく食べれるおやつ作りをしています

若山なみです

*

*

*

なかなか、外に出れない 今

外食も難しい……

でも!

おいしいものは食べたい!

*

*

*

《 市販のルー 》を使わず、

お店のようなカレーを 作ってみるのは いかがでしょう?

*

*

*

それも

フライパン一つで できる レシピを 提案させていただきます

*

*

*
スーパーで 手に入りやすい

スパイスミックス を 使うのが 作りやすいかと思います

*

*

*
あとは

オーガニックの スパイスミックスを 使うと より健康的に!?

*

*

*

もちろん

自分で調合してみても

(後程、ミックスの調合目安をお伝えしますね)

*

*

*

では、さっそく 作り方を

*

*

*

ここから先は

771字 / 7画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?