見出し画像

もしかして失敗する自分、望んでない??

この度引越しをすることになり、いい不動屋さんにもいい担当の方にも恵まれて

いい物件がみつかり、何もかもいいタイミングで事が運んでいい感じ~~♪

な気分になっていざ契約!となったとき、、、、

あ…審査あるんだっけ、、、

どうなるんだろ・・・???

と一抹の不安がよぎりました。

というものの、今月から副業でコーチングをしていたのを比重を変えて本職の出勤を激減らしていたから、本職の方の収入も激減りましたので。

雇用形態も変わったし、審査・・・どうなるんだろ・・・・。とびくびくしていました。

実際、不動産屋さんと何度も書類を添付してやり取りを交わしていたのですが、そのやりとりが余計不安にさせるのよっっっ!!笑

しょうがないことですが◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

そのやりとりしている中で、

「絶対大丈夫ーーヾ(*´∀`*)ノ」

と思ってる自分。はたまた

「(審査)落ちちゃったのね・・・。まぁ致し方ない、、、か。。。(´;ㅿ;`)」

と想像してしまう自分がいました。


ちょっとまって!!!どういうこと!!??

思い描くビジョンは叶いやすいって言うじゃない!?

描いたビジョンは現実化するって言うじゃない!?

私、見事に堕ちてる(落ちてる)ビジョンを見てしまったではないか!!


思考が現実化する法則に乗っ取ったらそっちの方が現実になってしまうではないか!!

ダメ。絶対!ダメ!!

しかしながら、大丈夫と思ってるのに落ちるビジョンの方が具体的に見えてしまったの。

なんで????

どういうこと!!??

ってもしかして私、失敗することを望んでる・・・・???(((;꒪ꈊ꒪;))):

やだやだやだやだ。いい部屋見つけたのに、その部屋に住みたいよ~!

でも心の中で駄々を捏ねるのは理不尽ってものです。

そんなことしても一向に解決策にはなりません。

そんなことより、なんでそんな風に思っちゃうのかなって、

自分の心の癖が分かるチャンスです!!

自分を見つめ直すチャンスです!!

私が私を変えるチャンスなのです!!!!!


私はその、

【失敗する私を心の奥底で実は望んでいる】

ということが分かったのでそこから遡ります。

そうすると、

“ 失敗すると構ってくれる・気にかけくれる ”

という気持ちになっていた私がいました。

その気持ちを向けていた先は母でした。

「ほらほら、だめじゃない」

「あ~もう、またこんなことして」

と言われながらも母と接している私は嬉しかったのです。

そして行き着く先の感情は

寂しかった

話したかった

構ってほしかった

触れてほしい

母から愛されたい

と当時の感情がこみ上げてきました。

私の失敗を望んでいる癖の根本はここでした。

当時の私と母と時空を超えてコミュニケーションを取って

女神の【過去も愛するワーク】をしていたら・・・・

大浄化

号泣

癒されたその時の私・母と分かりあえたことを今の私にしっっっかりとインストールした

その直後!!!!!

管理会社から

「このURLから手続きをおねがいします」

とメールがあり不動産屋さんから、

「管理会社から、これで行きましょうとの事です」

と電話があり・・・・・。

宇宙からの采配、はっや!!!!笑 ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

今を遮るエネルギーがあれば、その根本を見つけてそれすら愛すること。

見つけた時は少し辛い思いをするかもしれないけど、

あなたの声が

あなたの言葉が

あなたの女神が

その根っこを愛し、それも今に、未来にも繋げられるから文字通り、人生そのものを愛せる女神シンキングになります。

私は過去のトラウマや心の遮りで

やりたいことがあるのに躊躇してしまう、

自分を表現したいのに恥ずかしくてできない、

1step 上のステージに行って違う景色を見てみたいけどどうすればいいか分からない、

という方のお手伝いをしたいと思っています。

私は全ての女性は女神だと思っているので、
眠れる女神性を目覚めさせて、女神へと導くお手伝いをしたいと思っています。


女神が増えればその女神が男性を男神へ変えることができるし、
その女神と男神の優しさや愛が融合して世の中を循環させることができれば
とても平和な日本になると思っています。

写真は私の成功体験の一つ、富士登山登頂した写真です♪

今月も登りにいきまーす!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?