見出し画像

お菓子作りは愛ある世界

Happy Valentine's Day !

お菓子を焼く時はいつも食べてもらいたい相手の顔を思い描きます。美味しい!と言って笑顔になるのを想像します。時には、一晩生地を寝かせたり、手間がかかって大変だと思ってしまったりしますが、基本お菓子を作っている時は幸せです。

誰かを幸せにすることで自分も幸せになる。愛がなんだかわからなくなったら、とりあえずお菓子を作ってみると良いかもです。自分ひとり分だけのお菓子を作るのは不可能で、多く作りすぎてしまうので、お裾分けする相手のことを考えながら作ります。

お菓子を手渡した時どんな顔をしてくれるか、食べてくれた時なんと言ってくれるか、想像するだけでも嬉しいですよね。

色々なことがあってシンドイ思いをされている方も多いと思います。でもそんな時こそお菓子を作ってみてはいかがでしょう。

お菓子の甘さとともに愛があなたを癒してくれますよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?