見出し画像

あなたの愛用のペン、文房具を教えてくださーい! お題企画「 #オレの愛棒 」

 お仕事では、どんなペンを使っていますか?
 建築やデザイン関係の人は、手描きでスケッチすることも多いと思います。
 そんな時、描きごこちがいいと仕事はかどりますが、思うように描けなかったらイライラしますよね?
 みなさま、きっと愛用のペンを持っているはずです。
 製図用のペン? サインペン?タッチペン?
#オレの愛棒  」付けて紹介してくださーい!

参加方法

  1. 愛用ペンの写真をUPする

  2. #オレの愛棒  」を付ける

  3. ぜひ愛用ペンの説明をしてもらうと嬉しいです。(説明無しでもOKです)

投稿場所

X または note

期間

2023年10月2日(月)~11月5日(日)

注意事項

投稿して頂いた内容は、ナミ構造設計のX、noteで紹介させて頂きますので、ご了承下さい。

 ちなみに、ナミ構造設計の「 #オレの愛棒 」はこちらです↓

 ペンでなくても、お気に入りの文房具や、手放せない仕事道具でもOKです。

 自分と同じペンを発見したり、素敵なペンを紹介してもらったり、わいわい楽しみましょう♪
 みなさまの愛棒🖤写真、お待ちしてまーす♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?