今後やりたいこと

今後やりたいことをnoteに書き記すことで、
より目標に近づけるようにシェアします。

今後やりたいこと

  • 詩で賞を受賞
    詩のコンクールなどに応募中です。

  • kindleで本の出版
    自分の作品を一つの本にまとめて皆さんに読んでいただきたいです。

  • YouTube活動
    前から興味があります。顔出しして発信したいです。詩の朗読にチャレンジしたい。

  • 作曲、作詞
    曲を作ればより多くの人に詞が届くのでは?と思い、作曲にもチャレンジ中。

  • 舞台に関すること
    身体表現に興味があるので、携われる機会があれば…と思います。昔はサークルで出演側もやっていました。

現在やっていること

  • 日本画
    月2回日本画を描いています。日本画は繊細な表現が魅力的です。

  • ヨガ、ズンバなどのエクササイズ
    リフレッシュのために運動しています。

やりたいことが色々あります。毎秒新しい私でいたいな、と思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?