見出し画像

覚醒STORY テレパシー



子供達と彼とお出かけをして
帰ってきて
晩御飯を家で食べようとなり
何にしようかと話す。

すごく疲れていたので
内心 半ギレで
でもそれは隠して
いい女風に
『料理を作るよ』って言った 笑

そしたら後ろを向いていた彼の背中から
彼の感情
【私を愛おしいというエネルギー】が

私に入ってきた

愛に包まれる感覚 
なんだこれは...

彼は疲れてるだろうからピザでも取ろうと
言ってくれた。

彼がトイレに行き
その次に私もトイレへ

男の人は立ってするので
汚れていた

私は『汚いな、今後汚されるのも嫌やし
座ってしてって言うかな、
でも付き合って間もないしまだ
言うのやめとこかな』って
心で想いトイレを出る

すると
彼が顔を真っ赤にしている。
どうしたの?と聞いても答えてくれない

えっ😳さっきの心がテレパシーで
繋がってしまったんだ
ほんまやめてくれよ😱😱😱


そして、そして ある日の事

私は家族と居酒屋で

『あー‼︎ビール飲めて幸せ〜💓』と想い
過ごしていた。


突然に

ムラムラという感情
浮気心が湧き上がってきた
浮気したい浮気したい‼︎って

私は意味がわからず
大笑い


明らかに私の感情ではなかった

そう離れている彼の感情が
テレパシーで飛んできたのだ

おいおいまだ付き合って
そんなに経ってないのに
浮気かよ💢

それが彼の感情だとは認めたくなくて
蓋をする。

ソウルメイトに出逢うと
全てを見透かされてると伝わってしまうと
目覚める前から
私はなんとなく感じていた。

元旦那や彼と付き合う前も
恥ずかしいあんな事やこんな事
自分の汚い部分も
全部、魂では分かるんだって
どうしようって本氣で悩んだりしてた。

だから嘘がつけない
嘘をついたとしても心臓はバクバク笑🫀


サードアイが開いてから
私は
人の嘘
(自分自身も嘘だと氣づいていない
深層心理の部分)
や想ってることが
分かってしまうようになった。

自分や人の汚い部分を
ダイレクトに受け取る、そして
伝わってしまうのは
辛い

だけどそれさえ赦し
愛に変換していく

それが新時代やから
テレパシーで繋がる時代やから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?