見出し画像

Instagram集客でまず取り組む事

Instagramで成果を掴むためにまずやらなければいけないことについて解説していきますので、あなたのアカウントと照らし合わせながら読んでみてください😉✨

わたしが大勢の方の相談を受けてきて、
まず初めに感じるのは、プロフィールや投稿内容に課題のある方がほとんどですね🤔

例えばですが、
「副業紹介所」みたいなアカウントってどう思います?👀

稼げるみたいなことは書いているけど、
騙されないかな?書いていること信用できるか微妙…等々
不安に感じるところがありますよね🤔

プロフィール見た時点でスルーしちゃう可能性も高いですよね🤔

副業やっていることがバレたくないからゆえ、
そういったアカウントになってしまってるんだと思うんですが、

いくら稼げると言われても、
怪しい人からものは買わないですよね?🤔
無料でも怪しければ関わりたくないですよね🤔

わたしがこれまで書いてきた中でも言っている「信用」の所になります☝️

ここが出来ていなければ、
どんなに頑張って宣伝しても「怪しい」と思われて、興味を持ってもらえません🙅‍♀️

アクションも起きない=成果にならないのです、すごくもったいないですよね??👀💦

でもここに気付く人って意外と少ないんですよね🤔

一度ご自身のプロフィールを見てみて、
副業紹介所まではいかなくても
怪しくないかチェックしてみてください😉✨

いいねやフォロー、励みになります☺️💕

運用しているInstagramはこちら💁‍♀️
http://instagram.com/nami.business

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?