見出し画像

自己紹介〜about me〜

1.年齢・出身地・出身スポーツ
→25歳・生まれは大分育ちは神奈川・ハンドボールとラクロスです。

2.noteを始めたきっかけを教えてください。
→新しくお会いする方への自己開示のため

インタビューをしていく中でのアウトプットのためです。

3.会いたい人は?
→これぞマニアックだと言えるお仕事をされている方

ご自身の体験談や価値観・考え方をインタビューさせていただける方

4.血液型は?
→A型

5.動物占いは?
→感情豊かなライオン🦁

6.趣味
→筋トレ・読書(年間100冊)・漫画アニメを哲学的にみる、セリフを暗記する

7.オススメの作品(本・映画、漫画家)を教えてください。
→7つの習慣・ショーシャンクの空に・手塚治虫(ジャンプ作品は別腹)

8.情報発信でのこだわりはありますか?
→ただの情報ではなくて、上手な使い方や実際に未来をイメージできるような発信を心がけます。投稿の中で「3へえ!!」目標です笑

9.ストレングスファインダー
→1から5番目

学習欲・収集心・内省・達成欲・個別化です。

ノートを始めたのも好奇心を満たしたい!!

情報が多く、自分で調べられるけれども、その業界の方に直接聞く情報や使い方に勝るものはない!

実際に私が聞く話も話す話もお互いに知らないことばかり

ネットで調べられる、自分は勉強したと多くの方がおっしゃるようになりました。でも、目の前のその仕事をしている人はその分野に誇りをもって仕事をされている方であり、片手間ではなく24時間それに時間をかけている方です。もっとお互いの仕事や取り組みを尊重しあえるようになったら良いなと思います!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?