見出し画像

2024年のやりたいことリスト30

もたもたしているうちに1月の10日が過ぎようとしています…!お正月ぼけもほどほどに、少しずつ通常運転に戻していきます。いつもnoteを読んでくださっている皆さん、今年もどうぞよろしくお願いいたします🐲

新年2発目は、やりたいことリスト。私自身をワクワクさせるためのリストです。思いつくままに書いてみました!

◎やりたいことリスト30

1.月1旅行(再開)する
2.季節のイベントを大事にする/楽しむ
3.おえかきする(iPad)
4.週4自炊する
5.キッチンボード買い替える
6.ベッドフレーム買い替える
7.POLENEのバッグ買う
8.ネイル再開する
9.キャンプ再開する
10.ミラーレスカメラデビューする
11.月1マッサージ/月2整体いく
12.息子1才バースデーはハワイで過ごす
13.電子レンジ買い替える
14.おしゃれなラグ買う
15.ハイキューの映画みにいく
16.山口でフグと獺祭@老舗旅館
17.四国制覇する
18.別府温泉いく
19.北海道でラベンダーアイス食べる
20.息子動物園デビューする
21.写真の整理する
22.Instagramやる
23.ブログはじめる
24.デザインのパートナーさんを見つける
25.月2〜3、Zoom交流する
26.作業会を開催する
27.名刺をつくる
28.オンラインの友達に会いに行く
29.コミュニティをたくさん活用する
30.月に1冊、読書する
31.パーソナルカラー診断うける
32.着付け教室再開


ちなみに…
今年の抱負でタスクを厳選すると決めたので、ひとまず30コにとどめてます(とどまってないけど)

▼2024年の抱負はこちら

妊娠中できなかったことを再開したり、子供とのイベントだったり、買い替えるもの(多すぎる笑)だったり…1年後に振り返るのがとても楽しみになりました◎

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊


#今年やりたい10のこと

この記事が参加している募集

#今年やりたい10のこと

5,091件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?