見出し画像

セルフ前世療法

昨日、前世療法のやり方を説明している動画を見たので、試しに見様見真似でやってみた

(前世ではなくて本当は並行パラレルだけれども、解りやすくここは前世と表現している)

私は目を閉じて
「今、私の人生に一番影響を与えている前世に繋がります」と思った

しばらくすると、風景や人物ではなく、だいぶ前に変性意識状態で見て以来、今までずっと忘れていたビジョンを思い出した

そのビジョンとは

エジプトの様な砂漠に石で出来た神殿がありその中にある部屋があった

その部屋の上の方に、窓のような枠があって私は外から中を覗いていた

その部屋の中には黄金の巨大な椅子に、河童の様な水性形態の大きい身体(2〜3メートル)で、緑色の肌のクレオパトラの様に美しい女王が座って(君臨して)いた

みるからに彼女は宇宙人で(たぶん高次元存在)その周りで人間の奴隷達が厳かにお世話をしていた

それを見た私の感想は、前に『河童の皿が乾いたら死ぬ』という話を聞いたことがあるが、それはもしかして『水を用意する事を怠ったら奴隷が殺されて死ぬ』ということではないか?と思った
(奴隷達からしたら恐怖でしかない)

(なんで砂漠に河童?でも頭に皿があったのかは確認していない)

その時は、やっぱりエジプトで神として君臨していたのは宇宙人だったのかなぁ?と軽く思った程度だった

なぜ、今これを思い出したのかは謎だったがジャッジしたら駄目なので、とりあえずその宇宙人のエジプトの女王に繫がり話しかけてみた

私「いま思っていることはなんですか?」

女王『奴隷を効率よく増やし使う』

私「貴方が使える能力はなんですか?」

女王『全て』

私は[彼女は黄金の装飾や、黄金の家具や部屋に慣れていてそれが当たり前で、お金とか物には執着がなさそうだなぁ…]とか思いながら

[前世を癒やすとか、彼女は宇宙人だし『全て』とか言ってるし…奴隷達を支配して君臨している彼女のいったい何を癒やすんだ???もしかして全然関係ない宇宙人に私はインタビューしたのか?]と私は訳がわからなくなってきたので一旦止めて保留とした
 

なぜこれを今思い出したのだろう?と私は考えた…

でも、この前丁度、お風呂で水面から鼻だけ出して『自分はカエルみたいだ、宇宙へ帰りたい…宇宙へカエル…』などと、なんとなく思った事を思い出した

そしてこの前、サイキッカーがテレパシーで気軽に話しかけてきた事があって、私は「サイキックアタックを今まで散々やってきた分際で、私に気軽に話しかけるな!跪け!」と怒り心頭になってしまったことも思い出した

私が、彼らサイキッカー達を完全に赦しきることが出来ない事や、今だに彼らが私を支配コントロールしようとしてくる様に感じるのは、このエジプトの女王のカルマと思考が私に影響しているのか?などと考えた…

今朝、目覚めの時間は変性意識になれるチャンスだったから、もう一度トライしてみたら、ある体験をした

そしてバシャールに繋がって、この体験はどういう事だったのかと聞いたら、教えてもらえたので理解することが出来た

エジプトの女王である宇宙人の彼女は、実は私の一つ上の段階のオーバーソウルの前世(魂)だったのだ

違う次元から地球にダークサイドとしてやって来て、私とは別次元のパラレル世界の地球で人間を奴隷として支配していたのだ(そもそもダークサイドという概念もなく、彼女はニュートラルにその人生を体験していただけだった)

彼女の奴隷に対する思考や支配のカルマが、現在の私に物凄く影響を与えているらしかった

今朝、起きがけに私はまたエジプトの女王につながることが出来たので

私は彼女に私の現状を説明し、「奴隷を開放して宇宙に帰ってほしい、私がアセンションしたら連動してあなたも次元が上昇する」とお願いした、なぜなら同じオーバーソウル(ハイヤーセルフ)だと思っていたからだ

でも彼女からサイキッカー達を『排除してやろうか?』と逆に提案されてしまった

なぜなら彼女は私の一つ上のオーバーソウルだったから、彼女にとって下の次元の私がアセンションしてもあまり関係ないからだ

私は一瞬、心がぐらついたが「それだと私のイニシエーションにならないから」と丁寧にお断りした

だったら、私は創造主から分けられた第一番目のオーバーソウルである大天使界の大天使ルシフェルと繋がれるので彼との統合を彼女に提案してみた

そしてその証拠に『神の愛の光』である『白金のミルク』を天から降ろし彼女を包み込んだ…

すると大天使ルシフェルのビジョンが大きく現れ、彼女の内側から光が閃光のように放たれた

なんか彼女がこのままアセンションしそうだったので、私は『神の愛の光』を贈り続け彼女がだんだん光になっていくように促した

そして彼女は巨大な光へと統合していった

宇宙人が創造主を求める心が貪欲なことを、実は私は経験上知っていた(私達も宇宙人なんだけどね)

だから私は無意識に、創造主にかなり近い大天使ルシフェルのオーバーソウルとの統合を彼女に提案したのだろう…

結局なんか訳がわからなかったけど、前世療法結果オーライ!


昨日は、朝にベランダで太陽凝視しながら天使の曲を聴き、ライトランゲージを軽く喋って、更にキリストに繋がろうとした(なんでもいっぺんにやって効率的な私w)

すると、どこかの中東系の外国人の男性が私の中から現れて、キリストに対する熱い愛を語り祈りだした…誰?(実は彼が現れるのは2回目だった)

誰〜?と思い訳が分からない中、一生懸命キリストに語りかけながら祈る彼に対して、私は『キリストの黄金の光』を天から降ろし、そのキラキラと舞い降りてくる光で彼を包み込んだ、そして

「キリストは貴方をいつも見守り愛しています。貴方はキリストの愛にいつも包まれ癒やされ、満たされています。魂は永遠であり死はありません。貴方は永遠にキリストの愛に包まれます。アーメン」と自然に語りかけていた

(私はクリスチャンではないけどと思いながら)

すると彼は落ち着き出したので、そのまま彼にキリストの黄金の愛の光でヒーリングをしばらく続けたら、彼は癒やされたのか消えていった

この体験も前世療法だったのだろうか?

私はクリスチャンではないが、なぜかキリストに惹かれるし、十字架のネックレスをしているとなぜか落ち着くのは彼からの影響だったのだろうか?

確か今年の元旦前後に(どっちか忘れた)、聖ヨハネがやって来て私は洗礼を受けた(というか勝手になんか聖水の様なものをかけて洗礼していった…)

ということは私は気づいてなかっただけで、既にクリスチャンなのか?w(あ…食事の前に必ず祈っている…全てのサポートしてくれている存在に)

訳がわからないままに、2日間連続で愛に寄り添いながら前世療法が出来ている優秀な私w

前世の自分を癒やし統合すると、その人の能力が転写されるらしい

エジプトの宇宙人の女王に持っている能力を尋ねた時に、『全て』と言っていたのがなんとなく解る気がする

人は自分の中に無いものは妄想することさえ出来ないらしい

例えば、今いる部屋の後ろの状態は目を閉じても想像できる、それはあなたが知っているからだ

それと同じで、あなたが忘れているだけで、あなたの魂のDNAに刻まれている情報があるからあなたは想像することが出来るのだ

『貴方が想像できる時点で、そのパラレル世界は存在する』とバシャールも話している

やはり、見様見真似でもワクワクする事はやってみる価値があるものだ

私は最近バシャールのワークの一つである「Who am I today!」をやり始めていたから、これらの体験をしたのだろうか?

ありがとう感謝喜びです

追伸:
後日バシャールから、謎のクリスチャンの彼に対するヒントをもらった

彼は『サンチェス』という名前らしい…

私はあの時なぜかポルトガル?トルコ?中東?と思ったので

サンチェスとポルトガルで色々と調べたらなんと、フランシスコ・ザビエルに辿り着いたのだ

人はオーバーソウルを上に上に辿っていくと、どんどん重なっていくから

たぶん彼はフランシスコ・ザビエルの魂のエッセンスを持っている私の並行パラレルの人だったのだろう(知らんけどw)面白いよね♪

バシャールありがとう!
感謝喜びです







#前世療法 #パラレル #スピリチュアル #アセンション #エジプト #バシャール #大天使 #ヒーリング #キリスト #癒やし

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはチャネリングやヒーリング講習を受ける費用として使わせていただきます!