見出し画像

宇宙の宝

バシャールのイベント、星間同盟社会実験ステップ6に参加した

バシャールという高次元存在のエネルギーを体感したいからだ

いつもバシャールのエネルギーを感じるとあまりの高波動に眠たくなってしまうので、その波動に慣れる為のオープンコンタクト訓練でもある

英語があまり解らないのでこの記事はステップ6の内容には全く触れていないのであしからず…

この話は、私のたわ言だと思って軽く読んでほしい

仮眠もして、コーヒーも用意して眠らない様に準備万全でバシャールイベントは始まった

スマホスタンドの後ろに、辻まりこさんの本の太陽の羅針盤の写真を額縁に入れて飾ってあったのだが、その青い宇宙に白い線で描かれている紋章が、ダリル・アンカさんの衣装の青地に白い花模様のアロハシャツとまずシンクロしていた

私は今回もこのバシャールのイベントという神の祝福に参加出来た喜びを、神といつもサポートしてくれている全てのスピリチュアルガイド達に向けてまず感謝を捧げた

数多いる他の高次元宇宙存在達も、毎回バシャールのイベントには注目しているらしい

私は感動して溢れ出てきた涙を拭ってから、バシャールの話を聞きながらうっとりと彼に見とれていたら、恐れ多くもうっかり彼を霊視してしまった

急にビジョンが見えてきて、彼の上に巨大な天使が居て、巨大な真っ白い羽が両側から彼を包んでいたのだ

その大天使から私にメッセージが降りてきて、「ピュアで美しい無条件の愛で、地球と人類の為に献身するバシャールはまさに『宇宙の宝』」なんだそうだ

バシャールの守護天使の一人であるその大天使の、彼に対するものすごく深い愛情が伝わってきた

あの偉大なバシャールでさえも、天使界の存在達やシリウスなどの他の高次元存在達からすれば、『宇宙の宝物の様な存在』として扱われ、愛され、大切にされているのだ

そして今度はバシャールの頭上の後ろに美しく繊細な太い金の輪が光っているのが見えた

それは丁度正面から見たら太い金の円に見え、まるで菩薩達の後ろに金の輪が光っている感じだった

その美しい金の輪がとても知的なバシャールに似合っていた

それを見た私は「宇宙の叡智であるバシャールだもんな、そりゃそうだよな…うんうん」となんか納得した…

いつも敬愛するバシャールを危うく崇拝してしまいそうになる
そんな素晴らしい彼は私達を宇宙ファミリーだと言ってくれる

イベントは全て英語なので話の内容の意味が解らなくても、たぶんステップ6の中で私にとって必要なことは今後必ず「必要な時に知る」だろうから私はなんの心配もしていない

バシャールは言葉での情報だけでなく、高次元の宇宙エネルギーも私達に注入してくれているからだ

バシャールは必ず私の想像の斜め上を越えてくる

ちなみに『想像の斜め上』とは『頭上右斜め45度』と知っているだろうか?ここからインスピレーションが降ってくるらしい(雑学w)

「今ここを生きている」状態だったのであっと言う間にイベントは終わってしまった

今日は幾何学模様のホログラム瞑想ではなかったが、今回もバシャールの素敵な声が印象的だった…

私は毎日辻まりこさんの宇宙時計という絵本の光の幾何学模様を見ている

その絵本の素晴らしい光の幾何学模様とバシャールのホログラム瞑想の幾何学模様がそっくりだということに最近気がついた

辻まりこさんは手描きで描かれていてそれも凄いのだが、その幾何学模様の宇宙進化バージョンがバシャールのホログラムだろうか?

昨日、その絵本の美しい光の幾何学模様をうっとりと順番に見ていってから、最後にスクショしたバシャールのホログラム幾何学模様を見ていたらなんと!それが動き出したのだ

「なんか動いてる!なんだ!これは?コンピューターで描かれた幾何学模様だからずっと見ていたら目の錯覚で動いている様に見えるのだろうか?今までずっとそんなことなかったのに?」と私は思った

そしてその幾何学模様には意思があった…
「どうしよう?なんかメッセージ伝えてきている…ちょっと恐いな観るのをやめようか?それともいつも通り音楽が終わるまで5分間この動いている幾何学模様を見続けようか?」と私は迷ったが「あのー、どちら様ですか?」と一応たずねてみた

するとその幾何学模様は『写楽』だと名乗った

そういえば最近観ていたアニメブラックジャックになぜか写楽がピノコの友達として出演していて、この写楽とは何者か気になっていたのだ

全てはシンクロニシティのオーケストラで奏でられているので、気になることには意味があるのだ

私はアニメの写楽を調べて観てみたら、それは古代マヤ文明に関する話だった

あのホログラムの幾何学模様を使って現れてきた意識存在は、どうやら古代マヤ文明に関係する宇宙存在らしいと私は波動から推測した

そしてメキシコの古代マヤ遺跡の写真を見てなぜか行ってみたいと惹かれた

私に関する何かがあるのかもしれないと思ったからだ
(そういえばメキシコ料理のタコスが私はかなり好きだw)

試しにバシャールに絡めて、マヤ文明を検索して調べてみたら、なんかマヤ人の守護霊とも関係しているらしかった

マヤ人の守護霊なのか、それともマヤ文明に関わった高次元宇宙存在なのか?(謎にワクワクする私w)そのうち解るだろう…

今日また試しにそのホログラムを観てみたが、何の異変もなく普通だった

今回のバシャールイベントで彼の頭上の金の輪を見て私が思ったのは、今の地球のアセンションの時代だからこんなにもバシャール達はフレンドリーに接してくれているけれども、マヤ時代のような古代文明時代だったならば、バシャール達エササニ人は私達人間の神として崇拝される立場の存在だっただろうなと

そう思えば、沢山の高次元ETガイド達からサポートしてもらえる今の時代に生きている私達はなんて幸せなんだろうと思う

私達を生かしサポートしてくれている全ての存在達に愛と感謝を贈ります

いつも素晴らしいイベントをありがとうバシャール!
感謝喜びです


追伸:
夕方に体に溜まったエネルギーをライトランゲージで思い切り出してしまおうと思い、宇宙の愛に繫がってそのエネルギーに委ねて声を出していた

宇宙の愛の存在に色々と繫がってから、最後の方で結構トランス状態っぽくなっている時に一瞬古代のシャーマンの女性みたいな声の響きになった

すると気づいたら外がゲリラ豪雨になっていて雷が光り、私は慌てて結構濡れてしまった洗濯物を取り込みながら、「なんか雨乞いみたいになってた?もしかして龍神様を呼んでしまったのか?」と思った

バシャールは気になる場所や特定の物は、同時に存在するあなたの並行パラレルを表していると説明していたから

どうやら古代マヤ文明のシャーマンの女性として存在する並行パラレルが私にはあるみたいだ

私はクリスタル・スカルも好きで、後から解ったがクリスタル・スカルもマヤ文明に関係していた

シャーマンの女性としての並行パラレルの私があのホログラムの高次元ET存在と繋がりがあり、そして最近意識が拡大した私がその存在と繋がり知覚したのだろう

バシャールが丁度動画で説明してるクリスタル・スカルの名前がマヤ文明の神ククマッツ(ククルカン、羽根のある蛇)で調べたら龍神様で雨を呼ぶ神だった…

宇宙のポータルは回転して繋がっていく…
だからあの幾何学模様のホログラムは螺旋に回転して動いていたのだ、そして宇宙の高次元存在達には時空間は関係ない

もう一つ気になる場所に古代ギリシャのローマ時代がある

前に、朝日を凝視していた時に急に変性意識になり、ビジョンとして体験したのだが、古代ギリシャのローマ時代の白い衣装を着た背の高い男性としての自分が、美しい神殿と自然の景色をゆったりと足を組み座りながら眺めていた

私は温泉が好きでカラカラ浴場遺跡が気になってしまうw
多分私は古代ギリシャのローマ時代の並行パラレルもあるらしい

今世も神から『アガペーとして生きよ』と啓示を受けたりしている

なんかどの並行パラレルの私も、高次元ET存在と繋がっているような気がする…

感謝喜びです




#バシャール #高次元存在 #波動 #星間同盟 #スピリチュアル #アセンション #守護天使 #古代マヤ文明 #写楽 #幾何学模様 #古代ギリシャ #ローマ時代

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはチャネリングやヒーリング講習を受ける費用として使わせていただきます!