見出し画像

自分の好きなところ

“書く習慣”10日目!
今日のお題恥ずかしいなと思ったけど、最近充実した日々過ごせてるマンだからか、どんどん出てくる自分の好きなところw

真っすぐだし、素直だし、平和主義者だし(これはきっと歳のせい)
自分の好きな人たちに愛情深いし(好き嫌いはっきりマン)

誰かが見てなくても、神様は見てるよねと思って
外で洗面台使ったあと綺麗にするし(家では水浸し)

自分のターンでトイレットペーパー変えない女って絶対性格悪いと思う。
それか手でおしっこ拭いた奴か
次の人のことを考えきれない想像力が乏しい奴か
シンプルに性格が悪い奴。言いたい放題。←

最近新しく好きになったところ

飽き性でもあるけど、あれもしたい、これもしたいといろんなことに興味があって中々のフッ軽なところ。
友達の誘いも結構すぐ行く行くー!てなる。

自分のモチベーションが上がる、わくわくすることが好き~。
とりあえず興味持ったことは何でもやってみる!と決めてから毎日が楽しい。

興味を持つ→やってみる→モチベーション上がる→日々充実→楽しい
これの無限ループ。最高。

そしたら肌の調子も良くなってきて
肌の調子が良い→スキンケア楽しい→食生活も意識し出す→運動する
こちらも最高な無限ループ。

まじで後は痩せるだけw1年くらいかけてゆっくり痩せたいw

そして自分が超楽しいタイミングで新しい恋が始まると信じてる!

#私は私のここがすき

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?