見出し画像

好きになれないってどうしようもない

この人と一緒になれば穏やかな私でいれるし
疑うことなく大切にしてくれるんだろうな~

って人がいるのに彼に対して全く恋愛感情が湧かない。

何度も好きになる努力をした。

彼のいいところを何回も思い出し、お酒の勢いでホテルに誘おうと試みたこともある。

アルコールの力が理性に圧勝するくらい無理だった。

見た目がきもいとかでもない。
むしろ世間一般的にはイケメンの部類に入る方だと思う。


清潔感もある。服がださいとかもない。

なんて言ったって、スーパー優しい。


寝起きであろうが、遠くに居ようが、どこまでも迎えに来てくれるし


いきなり迎えにきたりもするから
私の友達にメリーさん(知ってる人いるかな)ってあだ名までつけられてた。


今あなたの家の前にいるの。じゃねーんだよ。笑


彼の車に乗るといつも私の好きな飲み物とアイコスが用意されている

会話の流れでこれいいなーと言うと、後日それを買っていてくれたり

私を悲しませるようなことも絶対にしないでしょう。


だけどこの人といたら悲しむことはなくても
心から愛おしいだとか幸せって気持ちにも
なることないんだろうなーと思う。


好きって努力してなるものじゃなくて
気付いたときには自然となっているもんだよね?


こればっかりはどうしようもない、、

もう白米をもりもり食べてる姿にすら嫌悪感が湧いたから
この人のことは本当に好きになれないと実感した、、


そもそも好きの1つも言えない意気地なしにしか見えない。

やっぱり新規の出会いに進むしかない!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?