見出し画像

【日記】2024年6月13日(木)「安静」

【仕事】
約2週間ほど続いている体調不良と近年トップクラスの業務量のダブルパンチに襲われてかなりしんどかったここ最近。今日でようやく体調もいい感じに戻ってきて、同時に仕事も至急のものは片付いたので気持ちにゆとりができた。

身体は丈夫な方だと思うけど、だからこそこれからは健康を損なう可能性もちゃんと考慮して予定したり行動したりしないといけないなと学んだ。
あと、気持ちが落ち込んだ時の対処法を意外と知らなかったなぁと気づいた。
※普段は「ガッツリ食ってガッツリ寝る」で解決するんだけど、今回は咳がひどくて熟睡するのが難しく封じられてしまった。

【プライベート】
最近はギターも触らずゲームもやらずできるだけ安静に過ごした。(どれもちょっとやったけど)あ、「ガルクラ」面白かったな。
具合悪くて何の楽しみもなく忙しくしてると本当に気が滅入ってしまう。
欲しいものを買えば気分良くなるかな?と思って買ってみたけどそれほど気持ちは昂らなかった。※買ったもの(後述)自体は凄く良くて満足している。

【物欲】
今、驚くほど無い。
先週真空管アンプを買ったばかりだから驚くほどでは無いか。

体調が完全に良くなったら、何かスカッとするような事をして気分をリフレッシュしたい。

ナ〆ナナメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?