見出し画像

デザインフェスタ57に出展します。エッセイZINEも販売します

こんにちは。アルパカ雑貨sunokko designのなめみそです。
2023年5月20日(土)21日(日)開催のクリエーターイベント「デザインフェスタ57」に出展します。

デザインフェスタとは

会場は東京ビッグサイト西館・南館を使って行われます。

ブースの場所

アルパカ雑貨sunokko designは西館1FのDゾーン28にいます。
Dゾーンは少し大きめのブースで、ショーステージの横にあります。

お品書き

基本的にはオンラインストアで掲載しているものが主となります。

夏目前なので、アルパカTシャツはたくさん並べたいなと思っています。
アルパカTシャツは毎年新作を出しているのですが、今年は「草ウマイアルパカTシャツ」。おすすめです。

Tシャツは全て¥3190税込、サイズはunisexS,M,L

アルパカ手ぬぐいも、毎年カラーを変えて販売しています。今年はくすみカラーのカーキとキャメル。とっても使いやすいお色です。

アルパカ手ぬぐいおさんぽ ¥1320税込

新作キャンバスパネルのご紹介

今回Lブースという広めのスペースをお借りするということで、壁を借りることにしました。その際、壁を飾れるものとしてキャンバスパネルを作成しました。

在庫数は両日4種×2点となります。こちらは後日配送も承る予定です。
予定価格¥3500税込(送料別途)

エッセイZINE「アルパカとわたしのこと」を販売します

まだ日本にアルパカが居ないころ
1枚の写真でアルパカと出会って
それからずーーっと
アルパカのことを考えている。
飼育員さんと同じくらい。

そんな感じのアルパカに魅入られたデザイナーの偏愛エッセイです。
アルパカが好きな方はもちろんですが、1つのことやものにとても愛着を持っている方や、エッセイが好き、本が好き、ZINEが好き…
さまざまな方に手に取ってもらえたら嬉しいなあと思っています。

エッセイはnoteにて連載しているマガジン「アルパカとわたしのこと」をまとめたもので、現在進行形で執筆中です。

ですので、せっかく本を買ってくださったかたに損はさせてはいけない…と思いおまけページを加筆しました。
楽しんでもらえたら嬉しいです。

アルパカとわたしのこと P48 B6サイズ 表紙フルカラーカバー/本文モノクロ
¥450税込

両日参加していますので、ぜひご都合が合いましたらデザインフェスタにお越しください。お待ちしております。

読んでいただきありがとうございます。サポートをいただいた際には、より良いアルパカ雑貨を作るためアルパカに会いにいく旅費に充てさせていただきます。