見出し画像

渋谷ロフト 1F POPBOX SHIBUYA

sunokko designのアルパカ雑貨を渋谷ロフト1Fで開催のイベントPOPBOXで販売中です。
販売期間:2020.10/12-10/26 
会場:渋谷ロフト 1F

お品書きをご用意しました

渋谷ロフト 2020年10月お品書き01

寒くなってきたので「山とアルパカスウェット」がおすすめです!
サコッシュはずっと欠品カラーだったカーキがやっと入荷しました。
とても人気で私自身が驚いている毛刈りマグ、こちらのイベント分を確保していたので少量ですがご用意できました。

渋谷ロフト 2020年10月お品書き02

おすすめはアルパカメッセージカード。紙にこだわりまして、書き心地抜群のやや厚手のカードです。

BASE_アルパカメッセージカードblue03

BASE_アルパカメッセージカードblue02

渋谷ロフト 2020年10月お品書き03

たたずむアルパカトートはしっかりした厚手の生地で、使い勝手もいいサイズのトートです。アルパカキーホルダーのブラウンは在庫がなくなり次第終売、新しい絵柄になる予定です。

私自身はなかなか東京に行けませんが、雑貨たちだけ最近東京や関東に旅立っているのでとてもありがたいです。たくさんの方に見ていただけたらうれしいです!

- - - - -

Twitterではsunokko designの雑貨やアルパカのこと、お店のお知らせ、時々イラストを掲載しています。ぜひフォローお願いします!

twitter @namemiso  instagram @namemiso

読んでいただきありがとうございます。サポートをいただいた際には、より良いアルパカ雑貨を作るためアルパカに会いにいく旅費に充てさせていただきます。