見出し画像

なめこの自己紹介~アニソンとジャニーズのおたくやってるよ~

はじめまして。なめこと申します。
しがないおたくです。主にアニメソングとジャニーズが好きです。
小さい頃から空想と現実の狭間を行ったり来たりしていたら、いつの間にやら月日は流れ、アラサーとなっておりました。

配偶者は居ません。
猫も犬も居ません。
守るべきものは私ひとりです。楽しく生きています。

いつだってあまり人に理解されないことを面白おかしく考えて生きていたい人です。
よくポカンとされるのは
「私は、キリギリスみたいに生きていきたい」
と明かす時です。

皆さんが想像される「キリギリス」で合ってると思います。
童話「アリとキリギリス」のキリギリスです。

年齢柄、結婚、出産、子育て…という話題に常に晒されて生きています。
どれも経験のない私に話題を振って頂けるのは有難いんです。いつも興味深く聞かせて頂いてます。

でも…すまん…
わし…本当は「働きたくないし、歌って寝て生きていきたいし、最悪春を迎えられなくても良い」とさえ思ってるんだ…
根が真面目だから、働いてるけどさ

「酒!女!金!太く短く生きれりゃええ!」みたいな昔の豪傑とは言わずとも、それのもっとコンパクトなマインドを持った独身女です。

しかし無駄に生命線が長いです。どうしよう

昔遊んでいた友達も結婚し、育児に追われるようになり、私も自分の時間が増えました。
楽しくおたくライフしています。おたくと名乗るのはおこがましいと思いつつも、次の投稿からおたくな部分を自己紹介していきますね。
楽しくおたくしている都内勤務のOLです。

本当はこのままつらつら書こうと思ったんですが
『アニメソング』おたくも『ジャニーズ』おたくも、
書いてみたら想像以上に長くなってしまって。

今回は私の人となりだけなんとなく察して頂けたら嬉しいです。
仲良くしてください。

ではまた!

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,298件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?