見出し画像

供給量!!!ランジャタイ!!!

テレビだけじゃなくて、雑誌にもたくさん掲載されてて感情がついていかないよ。
伊藤ちゃんはsnsやってるから近影分かるしありがてェ、、、ってなるけど、やっぱりプロが撮るランジャタイかっこよすぎてね。なんであんなに写りいいの?他撮りの方がかっこいい伊藤ちゃんなんなの。モデルかとおもたよ。

steady.に至っては、衣装もかわいくてかわいくてかわいくて。こんなふたりが見たかったんです!!!携わった方に特別賞与を与えてください!って編集長にお願いしたい。

あんな可愛い衣装着せられても、国崎はなんだこれェ、首にスカーフとか巻いちゃうの?って思ってそうでそこも良い。あ、私の偏った見解です。

ananはモノクロかぁって思ってたけど、モノクロだからこそ!っていうのもあった!雰囲気静なのに人物はうるさいみたいな!芸術!
インタビューも、本人達同士では絶対語ってくれないであろうことを引き出してくれるから、もっとやってくれ!ありがとうございます!
!!雑誌見ながらずっとニヤニヤしてるし、きゅーーん!が止まらなくて心臓苦しい。恋!

ぽん生も多忙な中やってくれて、なのに爆睡かましてリアタイできなかった自分は処されるべきだと思いました。
雑誌であんなにおしゃれにされたのに安定の囲碁将棋Tシャツだったりしてほっとした。
すきーーー!!!
なんで毎回あんなにおもろいんだろ。昔の歌手の話とか、ファービーの話とか、思い出してニヤニヤしちゃうよ。国崎のトーク力の凄まじさ!!!

今月もやる今やってくれるって言ってくれたし、そのおかげで3連休がなかった狂気な6月乗り越えられる!!!6月3連休ナシ問題議論されるべき。

今日は向上委員会!!!わくわくわくわく。

この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?