見出し画像

至福すぎランジャタイweeeek!

今週はツイキャスにchelmicoさん生配信、ベストワン、しくじり先生にーーー!!!
エッめちゃくちゃ多忙だった!ランジャタイ供給されすぎてびっくりだった!ありがとうございます感謝でェーーーす!!!

川原さんのtwitterにも国崎さん登場してて、可愛すぎて詰んだ、オフ国崎まで見せて頂ける世界ありがとう。

chelmicoさんの生配信、国崎さんの良さが引き出されすぎてて感極まる。寝れねー!!!
芝さんが以前、国崎はお笑いの五角形まじ完璧って言ってたけど、ほんとそうだよね、芝さーーーん!!!芝さんに褒めてもらえて私も嬉しい←

私もランジャタイのこと何も知らない頃は、漫才のあのキテレツ!なイメージしかなくて、平場どうなん?とか思ってたけど(今思うと失礼すぎて自分を張り倒したい)トーク力凄まじいからナ!!!爆おもしろエピたくさんあるからナ!!!ヤバめエピも山ほどあるからナ!!!みんなにうけるのは、むしろ平場のランジャタイなのでは?

chelmicoさんの配信の時、一般の方と電話を繋ぐ場面があったけど、初めは面白くなるようにふざけてくれて、急に真剣に話聞くよ!モードに入って穏やかな顔になるのなんなの?罪深すぎて泣いた。
chelmicoさんとランジャタイファンのあのお方、ほんとにほんとによかったね、、、あんなポカポカな世界線あるんだね、、、
免許証無くした人はもうほんと面白すぎてありがとう。あなたは多分一生笑って過ごせる人だよ。

私は供給多くて至福だったけど、その分伊藤ちゃんと国崎さんは多忙だったんだろうなと思うと、急に心配になる故郷の母のきもち。
ちゃんと睡眠とってるかな?とか、栄養あるごはん食べてる?洗濯物たまってない?とかほんと余計なお世話すぎて自分に引いてる!

さーーー!!!アーカイブみて週末を謳歌しちゃーーーう!!!

この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?