見出し画像

新月2021年7月10日蟹座の新月に行うといいこと!

約29.5日かけて天の12星座をゆっくりと巡る月は蟹座に入座しています。
蟹座の新月は、梅雨明けが待ち遠しい季節に入ります。

*・゜゚・*:

仙台市内でピラティス、ヨガ、健康体操、ダンス系レッスン、エアロビクスなどの指導をしております。
Beena 主宰の滑川 恵美、namecchi(なめっち)です!

☆*:.。. 

蟹座の新月の主要なテーマには【家族】【家】【内面】があります。

この日は、『自分にとって家族とは?』『理想の家族ってどんなもの?』というような家族にまつわる質問を自分に投げかけてみてはいかがでしょう。

もし、家族にとうまく行っていない人は特に、その原因を真面目に考え、解決に向けた第一歩を踏み出してほしい1日です。

蟹座の新月には生活を見直し、あなたが安心できる家や人間関係を築く力があります。

また、蟹座の新月には愛するものを守り育てる力がや無私の愛ですべてを受け止める包容力があるといわれています。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今回の新月は、【仕事】【社会的活躍】【達成】をあらわすハウスで起こります。

【家族】【家】【内面】を象徴とする星座と相反する〝公〟〝私〟のバランスを取るタイミングをになるかもしれません。


⚫︎テレワーク
⚫︎在宅ワーク
⚫︎これから始める副業
⚫︎趣味について発信する

こういったライフワークスタイルに追い風が吹きやすく、家での仕事に問題を抱えているなら解決のヒントが見つかるかもしれませんね。


(*´∇`*)

副業を始めたいけれど踏み出せない人や、ワークバランスが乱れている人は、『いつかやろう』『どうにかなるだろう』と成り行き任せにしていませんか?

コロナの影響で、まだ変化があるかも知れないと宙ぶらりんの状態でいると、チャンスを見逃したり、周りから出遅れたりしちゃうかもですね。

何となくでも『変わらなきゃ!』と思っているのなら、蟹座で具体的なアクションを起こしてみることをお勧めします!


トライ&エラー

まずはやってみる!


☆*:.。. .。.:*

なんだかんだで東京オリンピックもカウントダウン!
ワクチンの普及も急ピッチで進められています。
この時期、トライ&エラーできた人が成功の近道になるかもしれません。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.



この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?