見出し画像

30日間韓国語学習チャレンジの結末


ヨロブン!6月ですね!!!

ジンくんおかえりなさいまであと1週間!?!?
ハグ予告やら何やらでまだ思考が追いついておりません笑笑

このカバー画像みたいに待ち構えてくれるのかな🥹🥹

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

さてさて、

5月初めに30日間韓国語学習チャレンジを意気込んでいましたが。

…大変申し訳ございません。

お察しの通りで。

全くもってチャレンジできませんでした😇😇😇

あれだけ息巻いておいて、本当に、、、🤦🏻‍♀️

やっぱりハングル読みで挫折して、単語とか文法ってところにそもそも辿りつかないという(苦笑)

慣れない文字を覚えて使うことがどれだけ大変かを痛感しました、、、!

そして、自分の意思と覚悟の弱さを痛感。
チンチャァ…

しかーし!!!
ジンくんカムバにより、モチベは高め☝️

バンタンの韓国語テキストも届いてるし、やっていきたいなとは思っています。

何日間かとかはさておき。笑

本来語学が好きな性分ではあるので、
焦らず進めていきます🙂

それでは、
今日もお疲れ様でした!!!

まだまだ平日ですが、なんとかなるはずです!!!💁🏻‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?