見出し画像

お盆休み最終日のアラサー


お久しぶりです〜!約1ヶ月ぶりの投稿です!!

前回は長々と推し活遍歴について綴ってみました。いつかまとめたいなと思っていたので、やり切れて悔いはないです🫡

ということで、暑さでほぼ溶けながらも、なんとかここまで生き抜いてきました🫠

本当にお疲れ様です…

連休にうっかり1日休みをプラスしてしまったばっかりに、明日からの出社への絶望感がより増しています😌✨

情緒が不安定すぎる笑笑

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

この1ヶ月の間、BTSも嬉しいニュースから嬉しくないものまで色々とありましたね🥲

皆さまご無事ですか?

嬉しい方をざっと、、

ジミンちゃんの新曲!グクの映画!タリョラジン!イゲマジャ!?!ジンくん24hTV出演!!!

追う方も必死ですよね(笑)

テヒョンの写真集、発売日直前に滑り込みで予約したのですが、未だ届かず…

到着を心待ちにしているところです🙏

イゲマジャ!?は、なんだかもう可愛すぎて、笑
すでにリピしちゃいましたね😆

素っぽい姿が見れるコンテンツの最新版と思うと、より大切にしたくなるなぁと思ったりします。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

近所をうろつき家に引きこもってたらあっというまに休暇が終わってしまい。゚(゚´ω`゚)゚。

切ないです…

学校が始まるのとは次元が違う嫌さよこれ…(苦笑)
この鬱に転じるときの落差があまりに激しいので🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️本気でキャリアチェンジを心に誓っています(笑)

この話はいずれまた…する機会(と需要)があればするかも?


はい。ではでは、ここまでお付き合いありがとうございました🥰👏

健康第一でよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?