見出し画像

MNCRグッズをポチりました


今日もお疲れ様です〜!

ポップアップに行けなかったので買えずで諦めてたMNCRグッズ…

まさかのWeb販売!やってくれるやん!!!
あるとは思わなかったので嬉しい〜〜

ということで、いろいろとポチりました🙂👏

ラインナップはこちら💁🏻‍♀️
クッキー以外かな?

もともと買うつもりなかったからいいんだけど、ものの5分でストレージボックスが売り切れててびっくり(笑)

悩んだけどもミニポーチは我慢!

・ポストカードブック
・プリントフォト(300円って急に安いね??)
・ファブリックポスター
・キャンドル
・シルバーリング

を購入です🥰

リングはちゃんと素材がシルバー925ですし、是非とも薬指につけたい…☆〜(ゝ。∂)

9月に発送、4ヶ月後…!
時は経ってほしくないけど待ち遠しいです☁️✨

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

この度、私のnote記事にて、
累計いいね♡数、100を突破しました…!

本当にありがとうございます🥲✨

今後も随時投稿していきますので、よろしくお願いします🌱

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?