見出し画像

5月も後半に入りました🍀


深緑の気持ち良い季節…!
束の間の過ごしやすい日々を満喫したいです😉

カバー画像で天使のようなテヒョンを崇めたところで👼💚

5月中にやっときたいことをリストアップ✔︎

・2〜3キロくらいおとす
・肌治安を整えていく
・夏に向けてぼちぼち体つくる💪
・韓国語学習チャレンジの継続
・3ヶ月先から逆算してみる

細々と挙げたらもっと沢山あるけど、
ざっとこんな感じでしょうか。

コツコツ着々確実に、、、

なんか最近過食気味で胃腸に負担かかりまくってる状態なので、これも改善したいです(切実)

それでは、、、
まずは早く布団に入ることから始めていきましょうか〜!

今日もお疲れ様でした💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?