見出し画像

24,06,09。もやしは正義。

曇りがちな空模様の休日日曜日です。

昨夜は予定通り宅麺富士丸をつけ麺モードで夕食に。年齢的な事もあって
アブラ多め&ドカ盛を食するとおなかの具合が緩くなったりするのですが、大量のもやし(2袋)を付け合わせにする事で問題無し。

食料品が軒並み値上がりしている昨今もやしはいまだ1袋あたりの価格が
2ケタという安価にして汎用性に富みなおかつ体に優しいという優等生。
単に湯通ししただけのもやしでも富士丸の獣度激高なスープにつけて食べればぶっちゃけいくらでも食べられます。

一夜明けた今日も特にお腹に不調を感じる事無くお通じも極健全な状態。
流石に1週間のうちに2度食した事で「当分いいかな…」な気分ではありますが、獣成分を大量摂取した事で明日からの作業は一段とキビキビ回れる事でしょう。

昨日満腹のあまり練習をお休みしたので今日はいつもの時間前にも一度軽く練習しておこうと思っています。夜更かし中に上級奏者の解説動画を閲覧していて今まで特に意識していなかったアルハンブラの肝となるポイントに気付かされたので早速チェックしなけれななりません。

日曜の夜と言えば鬼滅の柱稽古の放送日。先週自分も書いた今夜放送分タイトルの「?」で既にネットがざわついている様子ですが、おそらく今夜も視聴者の予想を超える展開をたっぷり堪能させてくれる事でしょう。

明日月曜日は週明け早々さえないお天気との予報ですが、幸いにも楽な作業が続く週なのでさほど苦労はせずに済む予定です。

今日は特に外に出る予定も無いので手が空き気味となる日中にうっかり昼寝を決めてしまい今夜寝つけないなどという事の無いようにこの後昨夜の分もしっかり練習しておこうなどと思う日曜日なのでありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?