見出し画像

フロンターレ観戦記第13節・アウェイ東京戦

国立競技場でフライデーナイトJリーグ

試合結果

前半・1−2
後半・0−0
合計・1−2(敗北)

得点者

川崎
宮代 大聖 (39)
東京
徳元 悠平 (12)
安部 柊斗 (25)

来場マスコット

東京ドロンパ
ふろん太
カブレラ

公式入場者数

試合を振り返って

東京都心部でのフライデーナイトJリーグは都内に通勤通学している人にしたらラッキーですが、神奈川県内からだと金曜日の混雑した東京都内に行くことになるので少し面倒でした。
国立開催のFC東京主管試合は珍しいですが意外と運営も慣れていて、味スタ以上のクオリティを叩き出していました。
試合は退場がすべてを狂わせる結果になってしまいました。退場までは流れがこちらにきていただけに10人対11人の数的不利は痛手でした。その結果後半は無得点という結果になったのだと思います。荒れた試合でしたが、多摩川クラシコらしいといえばらしいのかもしれません。
等々力では勝利をいただきます。

FC東京のファン・サポーターのみなさまへ

また等々力や味スタで対戦できることを楽しみにしております!
今節はありがとうございました。

☆この試合の詳細はこちらからまたハイライトはこちらからご覧ください。
(どちらも外部サイトにアクセスします。)

☆写真の無断転載はおやめください。

☆是非スキやフォロー、共有お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?