見出し画像

フロンターレ観戦記・第9節ホーム東京ヴェルディ戦

~猛攻したフロンターレと耐えたヴェルディ~

試合結果

前半・0-0
後半・0-0
合計・0-0(引き分け)

得点者

川崎
なし

東京
なし

入場者数

試合を振り返って

2連敗そして、3試合連続で得点がない中迎えた「新旧等々力ダービー」。
2年前の天皇杯での対戦はヴェルディに敗北を喫しているあまり良いイメージがない相手との試合でした。スタメンにはファン ウェルメスケルケン 際、ベンチには怪我のため一時帰国していたゴミスが復活を果たしました。
内容は得点チャンスをものにすることができず、惜しくも引き分け。一時期のボロボロな状態からは脱却したように見えますがそれでも苦戦のトンネルは続いています。
今シーズンの現実的な目標は残留ということになるでしょうが、とりあえず負けなければ勝ち点はもらえます。引き続き監督選手を信じて応援するしかありません。トンネルを抜けてまた等々力に笑顔が戻る時を心待ちにしています。

東京ヴェルディのファン・サポーターのみなさまへ

また等々力や味スタで対戦できることを楽しみにしております!
今節はありがとうございました。

☆この試合の詳細はこちらからまたハイライトはこちらからご覧ください。
(どちらも外部サイトにアクセスします。)

☆写真の無断転載はおやめください。

☆是非スキやフォロー、共有お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?