見出し画像

フロンターレ観戦記第3節・ホーム湘南戦

〜大事な序盤の三連戦の初戦〜

試合結果

前半・0−0
後半・1−1
合計・1−1(引き分け)

得点者

川崎
瀬川 祐輔 (81)

湘南
平岡 大陽 (64)

来場マスコット

ふろん太
カブレラ
コムゾー
ノック(ノクティプラザより)
ティー(ノクティプラザより)

公式入場者数

試合を振り返って

土曜日の昼下がりの等々力です。家族連れで賑わうフロンパークを尻目に入場すると場内にも至るところに行列が。暖かな日差しでしたのでそうなりますよね。
湘南ベルマーレは粘って粘って少ないチャンスをモノにして勝つイメージでしたが今回の試合で段々と攻撃的なチームになってきている印象を受けました。毎シーズン残留争いに巻き込まれてしまうチームですがなにか浮上のきっかけを作ろうと努力している姿が見受けられます。
フロンターレは怪我人続出のなか新戦力が活躍しています。色々な経験の最中と考えればこの引き分けも価値のあるものになるのではないでしょうか。でもやはり、勝利が見たいです。次回のホームゲームは難敵セレッソ大阪戦ですが今シーズン等々力初勝利を目指して応援します。

湘南ベルマーレのファン・サポーターのみなさまへ

また等々力やレモンSで対戦できることを楽しみにしております!
今節はありがとうございました。

☆この試合の詳細はこちらからまたハイライトはこちらからご覧ください。
(どちらも外部サイトにアクセスします。)

☆写真の無断転載はおやめください。

☆是非スキやフォロー、共有お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?