見出し画像

フロンターレ観戦記第33節・ホーム鹿島戦

〜リーグ戦ホーム最終節〜

試合結果

前半・1−0
後半・2−0
合計・3−0(勝利)

得点者

川崎
レアンドロ ダミアン (34)
レアンドロ ダミアン (63)
脇坂 泰斗 (84)

鹿島
なし

来場マスコット

ふろん太
カブレラ
コムゾー
福島火之助(福島ユナイテッドFCキャラクター)

入場者数

20887人

試合を振り返って

いよいよ今シーズンも佳境に入ってまいりました。ACLのグループステージ突破と天皇杯制覇の可能性があるため、まだまだ試合数はありますがひとまずリーグ戦はアウェイ鳥栖戦がありますが、それにて一段落ということになります。
リーグホーム最終戦までフライデーナイトなのはいかがなものかと思いますが、今シーズンはACLの方が2倍、3倍も大切なので仕方ないなと思い直しています。でもフロンパークで開催する、陸前高田ランド冬は最終節のイメージなので来場者数的に京都戦でやってしまったところが腑に落ちません(笑)

試合内容は、前半最初は押され気味でしたがその後は圧勝ムード。リーグ戦ホーム最終節でこんな立派な試合ができるチーム状況に感謝です。

鹿島アントラーズのファン・サポーターのみなさまへ

また等々力やカシマで対戦できることを楽しみにしております!
今節はありがとうございました。

☆この試合の詳細はこちらからまたハイライトはこちらからご覧ください。
(どちらも外部サイトにアクセスします。)

☆写真の無断転載はおやめください。

☆是非スキやフォロー、共有お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?