見出し画像

フロンターレ観戦記・天皇杯2回戦ソニー仙台FC

~まさかのスタメン。安定の勝利~

試合結果

前半・1-0
後半・1-0
合計・2-0(勝利→3回戦へ進出)

得点者

川崎
山田 新 (39)
マルシーニョ (58)

ソニー仙台FC
なし

来場者数

概算ではなく、実数でこの数だそう。驚きました。

試合を振り返って

今シーズンも日本の頂点を決める大会が始まりました。
流れを掴むために重要な2回戦はスタメンからベンチメンバーまでターンオーバーすることなく臨み、2-0で終えました。
前半の先制点までは、相手の攻撃にヒヤヒヤする場面もありましたがそれ以降は前回王者らしい戦い方ができていたのではないでしょうか。
次は3回戦。2021年大会準決勝で敗れた大分トリニータとの一戦です。今季2度目の水曜日九州アウェイですが、連覇するには絶対に負けられない戦いになります。あと5連勝して優勝しましょう。

ソニー仙台FCのファン・サポーターのみなさまへ

また等々力や仙台で対戦できることを楽しみにしております!
今節はありがとうございました。

☆この試合の詳細はこちらからまたハイライトはこちらからご覧ください。
(どちらも外部サイトにアクセスします。)

☆写真の無断転載はおやめください。

☆是非スキやフォロー、共有お願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?